美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくら通信〜院長のお勉強部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2009/10/18 日曜日

「大量ビタミンC点滴」が風邪を防ぐワケ!

「インフルエンザ」が猛威をふるっていますね!?

「インフルエンザワクチン予防接種」も重要ですが、「手洗い・うがい・睡眠(休息)」も大切です!
カラダに欠かせないと知られている各種の「ビタミン」類。

中でも「ビタミンC」は特に人気が高いでしょう。「お肌に良い!」

ことで知られる「ビタミンC」は「食品やサプリメント」として販売もされています。
ところが、「口から摂取するだけでは、足りない!」ことは意外と知られていません。

どうしてでしょう?

(答え: 峺から摂る場合、胃で消化されるため、体に吸収されるのは

非常にわずか」ということ!

◆屮咼織潺C」は日々のストレスでかなりの量が消耗されています。

ある研究では、「満員電車に乗っているだけでかなりのビタミンCを失っている」とされています。

お肌だけでなく、免疫力を高め、風邪予防にも効果的な「ビタミンC」は日々の食事でも積極的に摂るようにするのが

ベストです!「ビタミンC」たっぷりの食材を使った料理を作れば最高ですが、忙しくてなかなか難しい方も多いハズ。
サプリメントでの摂取も良いですが、もっと「効率よく、良質なビタミンCを摂る」と人気急上昇中なのが

「超高濃度ビタミンC点滴」(携帯用ページはこちら)!!

さくらクリニック」の「超高濃度ビタミンC点滴」が大人気の理由をご紹介します!
元々は、アメリカで「がん予防に効果的!」という論文が発表されたことから始まった「高濃度ビタミンC点滴」。

「短時間で濃度の高いビタミンCを点滴することで、効率よくカラダに浸透させる!」点滴です。

さくらクリニックでは、安心して点滴を受けて頂く為に、特別に「防腐剤無し」の「ビタミンC」をご用意しております!
「乾燥肌改善」「美白効果」「カゼ予防」、「疲労回復」など、沢山の効果が期待できる「超高濃度ビタミンC点滴」

「美容効果」と共に健康を大切にする方には特にお勧めです!
<「超高濃度ビタミンC点滴」コース紹介>
気軽な ハーフコース 12,500mg ¥10,000 (1週間に1回〜2週間に1回がオススメ!)

たっぷり フルコース  25,000mg ¥17,000 (2週間〜1ヶ月に1回がオススメ!)

このような理由から、現状でも沢山のご予約を頂いております。

他の方とご予約が重なる場合は、ご希望のお時間にお受け頂けない場合もあります。

ご迷惑をおかけいたしますが、その点は御理解お願いたします。

以上の点から、「ご予定が分りましたら、お早目のご予約をお勧めいたします」

さくらクリニック