美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2007/11/20 火曜日

今週のお花!(11/20)

yoyiy-0032.jpgyoyiy-0022.jpg
今週は、アロマがテーマです!
お花の種類は・・・・・

● ガーベラ
● トルコキキョウ
● フリージア
● スプレーバラ(レモネード)
● ハーブ(ラベンダー、ローズマリー)   などです。

ローズマリーや、ラベンダーに触れると
とても柔らかな良い香りがします。
モンチッチちゃんもローズマリーの香りを堪能しています。

さくらクリニックでも、ラベンダーのアロマをたいています。
香りというものは、色々な働きがあると思いますが、
アロマの香りは、リラックス効果がありますよね。
一人でも多くのゲスト(患者様)のみなさまが、
リラックスできる場所となれるよう、スタッフ一同心がけております。

『 花々庵ひまわり 』さん、今週も素敵なお花をありがとうございます。
いつも素晴らしい生花アレンジメントで、ゲストのみなさまだけでなく、
さくらクリニックのスタッフも癒されております。
来週も楽しみにしております。

コメント (1)

  1. こんにちは!

    すごく大きなポインセチアですね。
    こんなに大きなポインセチアは初めてみます。
    私はポインセチアが好きなので、次回はもっと大きく写した
    ポインセチアをのせてくださいね〜(^◇^)

    アロマのお花も素敵ですね。
    クリニックで癒し効果があるアロマの香りがすると
    安心感が違うとおもいます。

    リラックスできるクリニックっていいですね!
    モンチッチちゃんも可愛いし。

    コメント by こじか — 2007/11/24 土曜日 @ 18:21:00

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ