美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2007/11/4 日曜日

The 23rd St.Paul`s Festival(立教大学学園祭)

spf-1362.jpg

今日が3日間の学園祭の最終日です。

立教大学はキャンパスも奇麗で、これぞ「楽しい大学生活!」といったイメージそのままです。

spf-1372.jpg

今回は「クリニックが提案するビューティー作戦」ということで、「ホテル研究会」の学生さんたちに

さくらクリニックに来ていただき、「肌診断」を受けていただきました。その結果を元に「自宅でできるケア」

と「クリニックでのケア」についてのセミナーを行いました。

spf-0402.jpg

セミナーの後には、希望者に「お肌の水分・油分・弾力チェック」や「お肌のキメチェック」

を受けていただきました。

 spf-0802.jpg

 「高校生の肌トラブル相談」もしてみました。

spf-0342.jpg

「ホテル研究会」出展の「カフェ 藤棚」です。

立教大学「ホテル研究会」は、ホテルのバーを体験するカクテルツアーや夏休みに軽井沢の

ホテルで行うリゾートホテル研修など40年以上の歴史を誇るサークルです。

学生時代に「ドトールコーヒー」でアルバイトをしていた僕には、とても親近感がわきました。

カフェで出される食器などは色々なホテルなどからお借りしているそうです。

コーヒーやケーキもとても美味しく、接客も素晴らしいものでした!

spf-1202.jpg

スタッフの水野さんと東さんです。彼女たちのご協力のおかげでセミナーも無事終わりました。

皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

コメント (3)

  1. こんにちはー。
    学園祭のシーズンだったのですね。
    最近は大学生も本格的なお肌のケアをしているようで
    感心です。
    お医者さんのセネナーか゜学際で聴けるなんて
    得した気分でいいですね。

    立教大学のホテル研究会は私も知ってますよ。
    来年は行ってみたいです。

    コメント by ムーミン — 2007/11/7 水曜日 @ 17:35:33

  2. 学園祭で、出店のお菓子を食べたりと学生気分を味わいましたよ!来年はぜひ
    足を運んでみてくださいね!!

    コメント by info — 2007/11/7 水曜日 @ 19:11:05

  3. 先日のSPFのセミナーでは大変お世話になりました。またホテル研究会のカフェにも来てくださりありがとうございました。とても良い思い出ができました。

    先生はとても気さくで話しやすく、お肌の悩みを気軽に相談してしまいました。またセミナーでは本当にお肌は敏感で丁寧にケアしていかなければと学ぶことができ、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

    来年のSPFもカフェを出展する予定ですので、是非いらしてください。

    コメント by tomo — 2007/11/9 金曜日 @ 0:47:53

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ