美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2010/8/3 火曜日

Wake up!

  私最近”Wake up”がつらくて(T_T)です!!

そんな私のためか♪今週のお花は”Wake up”です。

   JPG4.JPG

 ・バラ(レオニダス)実物はもっと綺麗な発色ですよ!

 ・チューベローズ

 ・オーニソガラム

 ・リンドウ

 ・グラジオラス

      ♪山ガール?山女子?

    私、なんと突然富士山に登りたくなってしまいました!!!

   富士登山で高山病の為、リタイアしまたリベンジするために

  さくらクリニック『旅行外来』に高山病の予防薬のダイアモックスの処方

  のために受診にみえる患者様が多くいらっしゃるため、簡単ではないのは

  わかるのですが、(海外の高地に旅をなさる方は

   一年中受診にみえるのですが

  この季節になると富士登山の為に受診なさる方か゛多いのです)

  体を鍛えてダイアモックスを必ず飲んで\(~o~)/

  挑みたいとおもいます。< とりあえず宣言まで^_^;>

  さくらクリニック 公式Twitter @sakuraclinic