美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2010/2/9 火曜日

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね♪

今週のお花はバレンタインデーです!

 

1.JPG

〇バラ(ローズユミ) 〇フリージア 

〇スプレーバラ(エクレーム)

〇スイトピー(ブルームーン)

〇ユキヤナギ  〇カーネーション

 バレンタインといえば、チョコレートですね!

 実はこのお花の中にもチョコレートが・・・・

 おわかりの方もいらっしゃいましたか??

 もう少し近くで見てみましょう

 

  21.JPG

 見えましたか(^○^)

 見つけることができなかった方にもっと近くでお見せします!!

3.JPG

  こんなところにチョコレートが(@_@;)

 

 今週の日曜日は皆さんにとって素敵なバレンタインデーになりますように・・・・❤

 

             今週の〜さくらちゃんの美容・健康 情報〜

 

      今年の東京都は既に1/30(土曜日)から花粉シーズンに突入

   していました。その前から敏感な方は症状が既に出始めていたと思います。

                                            

    さくらクリニックでは、点滴BARメニューに『花粉症対策セット』

                                  鍼灸BARメニューに『花粉症対策鍼灸』

                                   をご用意しております。

      実は、さくらクリニックの院長先生がひどい花粉症に

                           悩んでおりまして・・・・・(^^ゞ

     『花粉症対策メニュー』開発に至りました。

    昨年の花粉症シーズンにも大好評いただておりました!!!

         *ステロイド剤は使用しておりません。

    詳しくは、さくらクリニックHP インフォメーション 

                                  ご覧くださいませ♪

 

  さくらクリニック