美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2008/1/20 日曜日

男の外見 所得を左右!?

1/19付の日本経済新聞の「NIKKEI プラス1」に、「見た目」経済学、として特集されていました。アメリカでは「歯並びの良さ」が自己管理能力の

アピールにつながり、出世につながるとも言われています。政治家なども、外見に気を遣う(例えば麻生太郎さんなど)方は、こまめに髪のカットに行くそうです。僕自身もこまめにカットに行きたいのですが、なかなか時間が取れないことも、「しばしば」なので、マダマダですね。

僕の髪の毛が長すぎたり、身だしなみに問題があるようでしたら、どうぞ「御遠慮なさらず!!」ご指摘ください!!

さくらクリニックでも、女性ばかりではなく、男性の方にも沢山来ていただいております。内容としましては、「シミ」、「しわ」、「薄毛」、「ひげ・胸毛の脱毛」が多いです。

「相手にもう一度会いたいと思わせる、外見づくり」は、仕事だけでなく、プライベートでも大事なことなんですね。

「仕事ができる男は、女性にもモテる!!」と、言われてますしね。

コメント (1)

  1. こんにちは!
    お久しぶりです!!
    確かに「身だしなみ」や「見た目」は大切だと思います。
    第一印象ですからね。
    女性だけではなく、清潔感のある男性って素敵ですよね!

    コメント by ワッフル — 2008/2/1 金曜日 @ 12:49:04

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ