美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくら通信〜院長のお勉強部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2008/7/1 火曜日

にんにく注射 (フジテレビ 「CHANGE」にて)

暑さが夏に近付いている感じがする、今日この頃です。

 

最近僕は、フジテレビ 月9ドラマ「CHANGE」にハマっています。

週刊誌などでは「視聴率がイマイチ」と報じられていますが、

僕自身は「こんな総理大臣いたら良いなあ!」と思って楽しく見ています。

「小児科医が足りないから、予算を付けて増やそう!」というのも、医師として大賛成です。

 

ところで、昨日の回(第8回)で、木村拓哉さん演じる「朝倉 啓太」総理が、疲れ解消のために

「にんにく注射」を医務室で打ってもらっていました。

「もしかして、福田総理もにんにく注射!?」などと思いながら見ていました(笑)。

 

最近さくらクリニックでも、「にんにく注射」はもちろん、にんにく注射をベースにさらに効果を強化した「スタミナアップセット」

の人気が高いように思います。

さらに最近始めた、「夏限定 点滴BAR」メニューの「日焼けQQ点滴」「冷え症QQ点滴」「夏バテQQ点滴」も大好評中です。

「夏の疲れは点滴BARで吹き飛ばしましょう!!」

 

さくらクリニック