美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2010/2/23 火曜日

ひなまつり

もうすぐ「ひなまつり」ですね!

今週のお花は「ひなまつり」です!!

sany0004.JPG

〇桃

〇スプレーバラ(ファンシーローラー)

〇ガーベラ

〇アネモネ   〇キルタンサス

〇ナノハナ

さくらが咲きそうな陽気が続いていますね♪ ぽかぽか(^^♪

今週は春一番が吹くかもしれないそうですよ!

楽しみですねっ(^o^)丿

今週の〜さくらちゃんの 美容・健康 情報〜(今回は体験学習バージョン♪)

             最近暖かくなってきたので☀

    アイメイクなどなどをパステルカラーで春色にしようと

     某百貨店の美容コーナーへ行ってきました(^_^)/~

  まずはお肌チェック機器にて診断!!とても優しい美容部員様でした♥

   これも好成績でクリア(*^^)v・・・

     “だってクリニックで色々♪お肌治療してるもん〜秘密の心の声〜

       美容部員さんごめんなさいデス(^_-)-☆”

  ☆ 目的の春色パステルカラー! 実際にメイクをして色を確認しながらです。

      アイシャドーをピンク系とホワイトシルバー系にし

          下まぶたにうすくパールピンクを使ってみました。

     そして改めて実感!!(美容部員さんと一緒に^_^;)

 ❤パステルカラーをとりいれるには”美白”が必須ですと!!

  ♫ お肌の色が白いと、白い画用紙に色を塗るような綺麗な発色なのですと!! 

                                        

          ☆  『やっぱり継続は力なり』

   これからも光治療(NEO光セラピー)点滴BARなどなど

         美白治療を続けようと心に決めた一日でした(^_^)/~

  さくらくりにっく