美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2008/7/29 火曜日

今週のお花です。

テーマはズバリ!『海』です!ブルーと白が涼しげですよね

☆バラ(アンバランチェ)   ☆デルフィニウム  

☆シルバーブルニア     ☆リンドウ  が使用されています。

dscn1740.JPG

 7月に入りとても暑い日が続いていますね。最近ニュースや新聞でよく聞く『夏日』や『真夏日』といった言葉、意外にどういう意味なのか知らずに聞き流しているな・・・と思って調べてみました。

『夏日』とは日最高気温(0時〜24時までの気温の最大値)が25度以上の日であり、「真夏日」とは、日最高気温が30度以上の日のこと、だそうです。

しらなかった〜(^_^;)

東京の今年の最高気温も調べてみたら・・・・・・・18日連続30度越え!!真夏日(早速使ってみました☆)ではないですかぁ〜〜

暑いわけですよね…まだ7月、皆様、夏本番を前にばててしまわないように よく食べて、よく休み 、乗り切りましょう!!

さくらクリニック

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ