美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2008/4/10 木曜日

おすすめ脱毛!(顔です!)

私、先日顔脱毛を受けました(*^^)v。

ワキ脱毛はすでに終了していて、処理のいらない幸せは強く実感していました。

女性でもお顔にうぶ毛って生えていますよね。特に口周りとか気になりませんか!?

それほど濃くなくても顔は表に出ていて目立つし、

素敵な男性に見つめられることもある・・・・・・・・・かもしれないので

シェーバーで剃ったりしていたんですが、それも繰り返せば肌にダメージがありそうだし…

なんて考えていると…

思いついちゃったんですよ。。。脱毛しちゃえばいいじゃない!!と。

痛みはよく言われているように、パチンとゴムではじかれる感じです。

痛くなくはありませんが、それほどつらくはありませんでした。

施術直後は、少し赤みが出ましたが、すぐに消え、その後も特に肌トラブルはおきません。

うぶ毛だから、濃い毛に比べると脱毛の効果も出づらいかな…と少し心配していたのですが、ちゃんと反応し、目立たなくなりました。

うぶ毛がなくなったことで1段顔が明るくなったようにも思えますし、これは私的にはおすすめ脱毛部位です(^O^)/

さくらクリニック

 

 

 

 

 

コメント (3)

  1. うぶ毛脱毛ですか!!!
    すごい思いつきですね。でも、すごく『いいかも』(~o~)
    顔のうぶ毛って、すこーく身近な'’女子の永遠の悩み'’ですよね!!
    あまりの感心に!!!マークだらけになっちゃいました。
    確かに薄い黒色のうぶ毛が無くなったら
    顔色は明るくなりますよね!絶対!
    剃ることによっての、今後のお肌のダメージを
    考えると脱毛チャレンジしてみようかな?
    ちなみに、料金っていくらですか?
    顔全体でも大丈夫ですか??
    早めに教えてほしいです。

    コメント by もも — 2008/4/10 木曜日 @ 18:44:38

  2. さくらクリニックです。
    お問い合わせ有難うございます< (_ _)>
     わたしの思いつきに感心をもって頂けてうれしいです。
    実は、最近施術メニューに加わりましたので
    料金もお知らせできます。
       「お顔全体で¥15.000となっております。」
    ぜひぜひ、ご検討くださいませ(^◇^)

    コメント by info — 2008/4/10 木曜日 @ 19:00:55

  3. うぶげ、良いですねー
    やはり口の周りが気になっていたんです。

    気にしなければいいのですが、ほっておくとやはり女性としての身だしなみが・・

    今度ぜひ、体験したいです。

    コメント by ジジ — 2008/4/15 火曜日 @ 11:47:53

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ