美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2008/3/19 水曜日

お勉強に・・・φ(..)メモメモ

<統合医療展2008>    http://www.togo-iryo.jp/

2008/03/19 私たち『さくらクリニック』スタッフ二人、パシフィコ横浜に行ってきました。

広いホールの中に美容医療にかかわる 機械やサプリなど興味をそそられる物ががたくさん展示されていました。

中はヒーリングゾーン、メタボ対策ゾーンなどに分けられており、その中でも私たちが一番興味を惹かれた抗加齢・美容医療ゾーンに、体内の酸化度測定の体験コーナーがあり、早速測定してきました!

昨日の遅くまでお酒を飲んでいたことが影響しないか…などなどちょっとした不安を感じつつ、待つこと5分。 結果は………d−ROM230。値としてはばっちり!!

♬ 体内の活性酸素の量は平均を大きく下回り

酸化ストレスが非常に低い状態でした\(^o^)/

最近不摂生してたのに、こんないい値がでるのは、日頃の点滴バーのお陰だわ!

ちなみに私の点滴メニューはプラセンタ、ビタミンC、αーリポ酸 などなどです。

お肌の為と思って点滴してたのに全身に作用していてくれていたのに、感激☆彡でした。

☆続いて目を引いたのは、大きな藤原紀香さんのポスターが貼ってあるブースでした。

『紀香バディ!』になれるのかっっ!?と駈け出した私たち。紀香さんのお薦めの石鹸とのこと。

興奮して効能や効果についてまくしたてる私たちに、ブースの女性は<目がギラギラした私たち女子二人に>ビックリしてしまったようで、納得いく説明をしていただけなく、購入に至りませんでした。びっくりさせてごめんなさい。。。

でも使ってみればよかったかなと今になって後悔する私たちでした。

でも、試供品が欲しかったなぁ~(^_^;)

そして最後に物品ゲット!!これです↓

ea1.JPG

点滴、注射の時に腕をのせていただく(クッション)です♪

フカフカですよ☆彡 こちら↓

ea2.JPG

パシフィコ横浜での滞在時間は、3時間ほどでしたが

充実した時間をすごせました。

早めにクリニックに戻ったところ、ちょうど急患が来院してきました。

早く帰ってこれて良かったと最後に実感しました(^o^)丿

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ