美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2008/1/22 火曜日

桜咲く…♪

♬さくらクリニックに本物の『さくら』がやって来ました(*^。^*)

ue.JPG

まだ、さくらの枝につぼみの状態が多いのですが、咲いているものもあります! キレイですよ!!

アレンジメントの種類は?

・さくら(ケイオウザクラ)

・チューリップ

・スプレーバラ

・ストック

・ブプレリューム

♬  桜の枝だけ撮ってみました。

ue2.jpg

私がつい先ほど、お花屋さんからアレンジメントを受け取った時には

チューリップはまだ咲いていなかったのですが、私の目の前でお花が

開きました!感動です!!

< 偶然、咲く前の写真もありますので見て下さい(^◇^)>

ue4.jpg

< チューリップが咲いたあとです(^^)v>

ue3.jpg

なんだか嬉しい出来事でした♬

コメント (3)

  1. おはようございます!
    すごい!!もう桜が見られるなんて\(^▽^)/
    私、桜が大好きなんです♪
    だから毎年お花見の時期が楽しみで。
    チューリップも見事に咲いて、一足早い春を
    ありがとうございます♪

    コメント by flower love — 2008/1/25 金曜日 @ 9:40:02

  2. こんばんわ。
    今週もとても素晴らしいアレンジメント
    ですね。
    桜、素敵ですねぇ!

    最近は、特に寒い日が続いておりますので
    大変だなぁと思うことがしばしばあります(笑)

    しかし、桜の咲くあたたかい春を迎える前には、
    必ず冬を越えなければなりません。
    厳しい冬の寒さがあるから、春の喜びがあるの
    だなぁと思いました。

    そして、人も同じだなぁと・・・・・。
    冬の間に、力をたくわえ、眠っていた可能性を
    目覚めさせ、鍛錬して、
    あたたかい春を到来させ、(自身の目標の)花を
    爛漫と開かせることができるのだと。

    ・・・・・花から教えてもらいました。
    わたしも、「冬から春へ」をたゆみなく
    繰り返し、充実、向上していきたいと
    思いました。

    来週のお花も楽しみです!

    寒い日が続いておりますので、
    スタッフの皆様もお体には
    お気をつけてくださいね。
    落ち着きましたら、
    遊びに行かせていただきます。

    コメント by コアラ — 2008/1/25 金曜日 @ 22:14:24

  3. こんばんは。
    素敵な花のアレンジメントに惹かれてやってきました♪
    うちの玄関にも置きたいな〜。

    コメント by じゅん — 2008/2/4 月曜日 @ 19:07:41

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ