美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2007/12/13 木曜日

Korean Dining「わ」at新大久保

今日はいつもの「Puff」の人々との「忘年会」でした。

「わ」(HPなし。東京都新宿区歌舞伎町2−42−1 Tel:03-3208-8338)さんは東京都保健医療公社大久保病院のすぐ近くにあるお店で、僕自身がよくお昼に「ユッケジャン」や「石焼ビビンバ」などを食べに行ってます。

ご存じ、新大久保周辺には数多くの韓国料理屋さんがあります。僕は大久保病院で働くようになってから何件もの韓国料理屋さんに行っていますが、正直「味はどこも美味しい!!」です。ただ、「店員さんの感じの悪い・・・・」、「ランチ時にぞんざいに扱われる・・・」というお店が結構あるんです。そんな中で、こちらの「わ」さんは、「味よし、値段良し、おまけに店員さんの感じも良い!!」の三拍子そろったお店なんです。オープン当初はお昼時など結構すいていたのですが、最近はお店に入れないお客さんもいるくらい繁盛しています。

「お店の対応が良い!!」ということが「千客万来!!」につながるんだと、良い勉強をさせていただいてます。

 eau-005222.jpg

今回は、コースではなく、アラカルトでお願いをしました。お鍋で焼いているのが「サムギョプサル(豚肉の三段バラ焼き)」です。豚肉とキムチ、にんにく、青唐辛子を焼いて、えごまの葉とサンチュでくるんで食べます。んー、美味しい!!韓国料理屋さんに行ったら「サムギョプサル」ですよ!!他にも、チジミやら、春雨やらクッパ、冷麺、ビビンバなどをお腹いっぱい食べました。ごちそうさまでした!?

みなさん、大久保にいらしたら、是非「わ」さんに寄ってみてくださいね!!

コメント (3)

  1. わ、お、おいしそー!!!
    韓国料理大好きなので今度行ってみます★

    コメント by mugi — 2007/12/17 月曜日 @ 15:18:18

  2. 韓国料理って胃がもたれなくて大好きなんですよ!
    私もこのお店いってみたいです。

    コメント by プリンセス・メグ — 2007/12/17 月曜日 @ 19:55:11

  3. 「わ」というお店、まだなので是非行ってみたいと思います。「サムギョプサル」!美味しいですね。私も大好きです。「味よし、値段良し、おまけに店員さんの感じも良い!!」の三拍子そろったお店・・・確かに、どれ一つが欠けても台無しになりますね。飲食店だけでなく、どこでも通用する話ですね。見習いたいと思います。それって、あの「リッツカールトン」のおもてなしの心と共通していることなのでしょうね。あ、先生はまつげ植毛をやってらっしゃいますが、頭の植毛もおやりになるんですよね。男性でもOKですか?ちょっと紹介しようかなと思ってる人がいるので。美容のクリニック、東京にはたくさんあるけど、植毛をちゃんとやるところは少ないって聞きましたよ。

    コメント by vas — 2007/12/19 水曜日 @ 0:54:59

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ