美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2007/12/11 火曜日

今週のお花(12/11)

今週もクリスマスバージョンでアレンジメント
していただきました。

eau-009222.jpg

〜 もうすぐクリスマス 〜 というテーマです!
お花の種類は・・・・・

● アメリカンホーリー
● サンキライ
● ガーベラ
● アルストロメリア
● 千日紅
● スプレーカーネーション   です。

クリスマスらしく、赤と緑がとても印象的で
素晴らしいアレンジメントです。
『 花々庵ひまわり 』さん、今週も素敵なお花を
ありがとうございます!

〜プリザーブトフラワー〜
今日とても素敵なプリザーブドフラワーをいただきましたので
紹介させていただきます。

eau-0022.jpg

クリスマスのアレンジで『松ぼっくり』がゴールドになっていて(写真ではわかりずらいかも?)
とってもカワイイですよ!!
私たちスタッフ一同大喜びです(^◇^)!

一緒にさくらクリニックの院内にあるプリザーブドフラワーも紹介させていただきます。

eau-0102.jpg

eau-0122.jpg

eau-0142.jpg

”「プリザーブトフラワー」とは、新鮮な生花を摘み取った段階で着色料などを混ぜた

薬剤を吸わせ、特別に加工したもの。”
とのことで、ずー〜っとキレイなままのお花でいられるように、お手入れしてあげたいと
思います。女性と一緒ですね!がんばります!!

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ