美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2007/12/7 金曜日

「セレブ」がいっぱい!!

本日、「セレブ・タイムズ」という雑誌の第二号が発売されました(徳間書店http://www.tokuma.jp/magazine/zokan/celeb2606times-vol.2)。クリニックの患者様が編集に携わっている関係で、僕も拝見しているんです。「ニュースなセレブがいっぱい!」というだけあり、海外セレブのファッションやメイクの仕方、プライベートなどこれでもかという位セレブ情報が満載されています。僕自身は「ファッション大好き!!セレブの副業」という記事が一番興味深かったですね。ご興味を持たれた方は、本屋さんかコンビニまで!!(クリニックにも置いてありますよ!?)

コメント (1)

  1. こんにちは。
    この雑誌、実は見たことがないんですけど・・・
    さくらクリニックさんと関係している方が携わっているなんて
    ほんとにスゴイですよ!!
    雑誌の編集者っていうと働きマンをなんとなく思い出します。

    今度本屋に行ったら探してみます。

    コメント by プリンセス・メグ — 2007/12/11 火曜日 @ 18:13:28

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ