美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2007/12/2 日曜日

クリスマスバージョンで!!

yoyiy-00222.jpgyoyiy-00322.jpg

街はクリスマス気分でいっぱいですね。さくらクリニックでもクリスマスの飾り付けをしました。

モンチッチたちも24日に配達するプレゼントの準備に忙しいようです。

 

冬だから間に合う‘‘肌ツル計画‘‘

〜ムダ毛処理は、冬がチャンス!!〜

ただ今、脱毛Xmasキャンペーン中です。

この機会に是非どうぞ!

 

コメント (5)

  1. はじめまして。
    突然ですが、脱毛に興味があります。
    診療内容一覧の中のメディカル脱毛かと思うのですが
    料金が安くて驚きました。
    両ワキでだいたい何回位の治療が必要なのでしょうか?
    それから、脱毛クリスマスキャンペーンの詳しい内容も
    出来たら教えていただきたいです。

    クリニックの中もキレイでカワイイですね!
    モンチッチが懐かしいです。
    赤が素敵でクリスマスですね。

    コメント by ワッフル — 2007/12/2 日曜日 @ 19:06:55

  2. ワッフルさん、こんにちは。脱毛は部位や濃さなど個人差がありますが、月に一回のペースで、概ね3〜5回程度照射すると効果的です。さくらクリニックでは脱毛に関して高額になるコース料金は設定せず、一回ごとの料金のみとしております。
    ご自身が納得される状態で、終了することができますので、結果的に低価格で済んでいて患者様にもご好評をいただいております。
    Xmasキャンペーンと致しまして、両わき8000円ポッキリです。是非この機会にお試しくださいね。
    さくらクリニック

    コメント by info — 2007/12/3 月曜日 @ 15:21:31

  3. お返事ありがとうございます。
    5回ぐらいなら早いですよね。
    検討させていただきますね!(きっと行きます)

    コメント by ワッフル — 2007/12/3 月曜日 @ 17:10:15

  4. 先生、こんにちは。
    オールCです(笑)
    前回、NEO光?をやってから早くも1ヶ月経ちました。
    出張前は忙しくてお伺いできなかったですが、昨日ミラノから戻りましたので
    さっそく週末にでもお伺いしたいと思います。
    あの1回でだいぶ、ソバカスがうすくなって目立たなくなったと思います。
    これを繰り返すと、もっとなくなるのですか?
    しかし、この季節乾燥もとっても気になります。
    Neo光 以外に何かおすすめはありますか?
    また行ったときにご相談させてください。
    ではでは。

    コメント by オールC — 2007/12/4 火曜日 @ 16:22:28

  5. オールCさん、こんばんは。
    出張お疲れ様です。ミラノは結構寒かったのでは・・・?
    「Neo光」の効果が出ているようで、良かったです。
    何度も繰り返すことでさらに薄くなってきますよ。
    あと、乾燥肌には「保湿」が重要なんですね。
    よく皆さん「オイリー肌」の逆が「乾燥肌」だと思われているようなのですが、
    そうではないんですよ。「オイリー肌」←→「ノンオイリー肌」であり、
    「保湿」力とは関係ないんです。つまり、化粧品などもオイリー用を使いすぎると
    部位によっては油分を落としすぎることにつながるんですね。それゆえ「通常肌」用を選んだほうが良いんですよ。

    話がそれてしまいました!!この季節は乾燥が進み、それに伴う「小じわ」も目立って来ます。オールCさんの場合は乾燥肌対策とそばかす治療も併せててできる「イオン導入」がお勧めですよ。
    スタッフ一同、「オールC」さんのご来院をお待ちしておりますね!!

    コメント by info — 2007/12/5 水曜日 @ 1:16:16

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ