美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2007/10/30 火曜日

今週のお花(10/30)

今週も、さくらクリニックに素敵なお花が届きました。
『花々庵ひまわり』さん、毎週すてきな生花アレンジメントを本当にありがとうございます。

dsc006292.jpg

今週のテーマは

 〜 秋なのに春 〜   というテーマだそうです。
お花の種類は

● バラ
● アルストロメリア
● クリスチーナ
● かすみ草
● ブバリア              です。

 

写真で見ていただくよりも、実際はバラのピンクが鮮やかで、とてもあたたかく美しいです。
まさに春のようです。
クリニックにお花があることで、こんなに豊かな気持ちになるとは
花のもっている力は、すごいなと感じます。

dsc006312.jpg

ちなみに、今週のお花紹介担当は、モンチッチ先生です!
さくらクリニックのモンチッチ先生は、インフルエンザ予防接種の担当(?)
でもあります。

いよいよインフルエンザが流行してきたようです。
先日、学級閉鎖した小学校があると聞きました。
早めの予防接種をおすすめします。
当クリニックでも、すでに予防接種を希望される患者様が来院されております。
さくらクリニックは完全予約制です。
わからないことなどありましたら、お気軽にお電話ください。
寒くなってきましたので、みなさまお体には気を付けてくださいね。

コメント (1)

  1. こんにちわ!
    モンチッチ先生が注射してくれるのですか?!
    わたしもそろそろインフルエンザワクチンをしなければと
    思っていたので、ぜひモンチッチ先生にお願いしたいです!
    モンチッチ先生よろしくお願いします!!

    コメント by こあら — 2007/11/8 木曜日 @ 11:10:17

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ