美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2007/10/19 金曜日

立教大学学園祭セミナー、出演!!

yyyoyycyeyay.jpg

11/2-4まで池袋の立教大学で「SPF」という学園祭が行われます。さくらクリニックでは院長である僕が、「キレイズム〜クリニックが提案するビューティー作戦〜」と題した企画で3日間(それぞれ13:00~14:00)講演を行います。さくらクリニックにある「メディカルスキンケアドック」を何名かの学生に受けてもらい、それぞれの「お肌の問題点」を見つけ、それに対する「自宅でのケア」や「クリニックでのケア」について討論します。初めての企画ですが、意義のあるものにできたらいいなあと思ってます。お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

コメント (3)

  1. すてきな企画ですね!
    今は、女性だけでなく、男性も肌には関心があると思います。
    土曜日は用事があるので、2日と4日はぜひ行きたいと思います。
    有意義な時間を過ごせると期待しています。
    本当に楽しみです!

    もしかしたら、あのかわいいモンチッチは登場してくれたりするのでしょうか?
    そちらもちょっぴり楽しみです。

    コメント by こあら — 2007/10/20 土曜日 @ 18:57:16

  2. 先日知人の紹介で、初めて診察してもらいました!
    メディカルスキンアケアドッグは、本当にすごかったです・・
    できるなら見たくなかった・・
    私は、全カテゴリーでオールC(最低ランク?)で、かなり危機感が募りましたが自分に合った方法を紹介してもらいました。今回は、NEO光セラピーをしましたが、すでに肌の調子がぜんぜん違います。自分の肌と向き合う良い機会でした★
    オールC脱出に向けて、これから頑張ります。。

    コメント by オールC! — 2007/10/21 日曜日 @ 10:28:29

  3. オールCさん、こんにちは。先日はクリニックにお越し下さいまして
    ありがとうございます。確かに「メディカルスキンケアドック」の結果は、
    好成績とは言えませんでしたね。でも、これはあくまでも「今までの自分!」
    とこのままなにもしなかった場合の「今後の自分」を映し出しているだけです。
    光を当てたりすることで「肌状態」はメキメキと良くなっていきますよ。
    オールCさんだけではなく、「メディカルスキンケアドック」を受けられた方は
    皆さん「見たくなかったなあ・・・」と仰います。でもきちんと現状を把握する
    ことで、今後の治療計画の指標になっていくんですよ。やみくもに「高い化粧品」
    などを使う必要はないことがわかると思います。
    ゲスト(患者さん)の問題解決のために、医療側と共に力を合わせて問題を解決していくのは「病気の治療」だけではなく、「美容医療」でも必要なんですよ!
    オールCさんが「素敵なお肌」を手に入れられるよう、「さくらクリニック」のスタッフ一同、ご協力させていただきます。
    一緒に頑張りましょう!

    コメント by info — 2007/10/22 月曜日 @ 19:20:32

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ