美容皮膚科・アンチエイジング・美容外科・形成外科 池袋 さくらクリニック
ホーム 診療内容 施術までの流れ 料金一覧 ゲストの声 Q&A 社会貢献活動
アクセス
美容皮膚科・さくらクリニックホーム>さくらちゃんのお部屋
さくらクリニック 倉田大輔のブログ

2007/9/21 金曜日

メディカルスキンケアドック?

最近さくらクリニックのメニューに「メディカルスキンケアドック」が登場しました。高性能の肌診断器を用いて現在あるシミやしわを見たり、これから現れるシミを映し出しすことができます。そうすることでより効果的な治療ができるんです。化粧品売り場やエステなどにも似た機械はあるにはあるとの声をいただくことはあります。でも・・・、化粧品やエステではシミをとることは難しいので、精度が違うんですね!?その点、さくらクリニックではレーザーにしても、光治療などをご用意しておりますので、ゲスト(患者様)一人ひとりにあった治療を選択できるんです。

「美肌の決め手は、まずは自分自身の肌分析から・・」

です。ただいま通常料金6,000円のところ、キャンペーン中で4,000円になっております!

ぜひこの機会に、ご自分のお肌を分析してみましょう!!

コメント (2)

  1. こんにちは、始めまして。
    アンチエイジングで探していてここにたどり着きました。
    やはり化粧品だけではシミは取れないのですね。。。(涙)

    コメント by まお — 2007/9/28 金曜日 @18:56:32

  2. こんにちは。
    こちらには初めておじゃまします。
    こちらでお話しされているメディカルスキンケアドックというのは、やったことが
    ないんですが、興味があります。
    夏も終わって、鏡をよくみたら両目の下にうっすら大きいシミみたいのができてました。こういうのも消えるのでしょうか?
    なんだか急に年を取ったみたいで憂鬱になります。
    診断していただいて、現実をしるのが怖いので躊躇してしまうんですが・・・
    早めに治療した方がいいような気がしています。
    もしかしたら診断にいくかもしれません。

    このごろ悩んでいるので、ちょっと書き込みさせていただきました。

    コメント by くろーばー — 2007/9/28 金曜日 @19:04:24

Tenor l 脂肪溶解注射 l メディカルスキンケアドッグ l 点滴BAR l さくらクリニックについて l アクセス l プライバシーポリシー l サイトマップ